2007年04月21日

西原マリンパークオープン

西原マリンパークがいよいよ4月28日 10時オープン日の出
オープン前にちよっこと見せてもらいました。
全長550Mの大型砂浜ビーチ赤しまぞうり
西原マリンパークオープン西原マリンパークオープン

マリンスポーツや海水浴が楽しめる海
西原マリンパークオープン西原マリンパークオープン

家族で遊べる公園 やし
西原マリンパークオープン西原マリンパークオープン

家族や友人、職場の仲間でバーベキューが
楽しめる大型休憩所
西原マリンパークオープン西原マリンパークオープン
駐車場も1000台以上でなんと無料ニコニコ
西原マリンパークオープン西原マリンパークオープン
オープンの日はアトラクションとして エイサー
世界一の西原高校マーチングショー
シーカヤック無料体験会、サーフィン大会等の
催し物が、沢山ありますの遊びに来てください。
入場利用は無料です。OK



Posted by あさひ at 16:42│Comments(3)
この記事へのコメント
ホームページ開設おめでとうございます。

ゼロからはじめたホームページ作成講座、SEO対策講座でしたが、本当に遠いところから根気よく通って頂き頭が下がります。

弊社玉城室長からホームページ完成のニュースが届きました。

微力ながら沖縄・横浜からも応援致します。

本当にお疲れ様でした。そして、有難うございます。

感謝
Posted by 上江田 at 2007年04月26日 20:14
またまた、社長に先を越されました

私のほうからも、開設おめでとうございます!のメッセージを伝えたくてコメント致します。

毎回教室へ来られるたびに、急激にレベルアップしていく姿を見るのが、こちらも嬉しいです。
 
 第一企画ドット呼夢のほうへ、ホームページ制作依頼してくれたことに感謝を申し上げます。

さらに朝日ハウジングのホームページを生きた魂が入ったサイト運用を玉城を中心にフォロー致しますね。

ブログも素晴らしい運用です。またまた、自慢のブログを見つけました。

深謝

 
Posted by 比嘉 at 2007年04月27日 18:36
上江田社長、比嘉店長ありがとうございました。第一企画ドット呼夢と半年前に出会ってホームページ作成の勉強し、やっと念願のホームページを開設できました。スタッフの皆さんには、大変お世話になりました。今後も魂の入ったホームページを作っていきたいと思います。
Posted by あさひ at 2007年05月01日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あさひ